痛い‼️ | 病気と上手く付き合い人生楽しく✨

病気と上手く付き合い人生楽しく✨

多発性骨髄腫と診断2017.6月
不安・不安がいっぱい!でも、やるしかない❗️
奇跡を起こすんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

金曜日ぐらいからなんだから『ん?左の鎖骨腫れてない❓、なんだか痛い❓』と思いながらねた。


あれ?動かすと痛い。


これは困った。うごかせない。前回右鎖骨を骨折してしまったことがあったけど、痛みの程度はその時と同じ。でも折れる音は今回聞いてないしなと思いながら痛み止めを飲んで安静にするしかないから様子見。火曜日受診日だからそれまでは。



そして今日旦那さんが受診の頼め休みを取ってくるていたので送ってもらい、病院へ。今日は痛みはよくなり、腕は動かせるようになっていました。


診察の時事情を説明して、レントゲンやらCTをとり、結果原因がわからない。それよりも他の骨が弱くなってきていると。このままの治療ではお正月明けには入院をしないといけない状態になる可能性があるものことでした。


で、レブラミドをやめてボマリストに今日から変更。エンプリシティはそのままで、回数が減るのだそうです。とにかくボマリスト副作用が出ない事を願うばかし。


なんとなくあちこち痛かったので、予感はしていたんだよなぁ〜。



そして世間はクリスマスツリークリスマスイブクリスマスベル

うちは旦那さんが誕生日と言う事で

ご飯を食べに。


Merry Xmasサンタトナカイ