すっごくお久しぶりです | 病気と上手く付き合い人生楽しく✨

病気と上手く付き合い人生楽しく✨

多発性骨髄腫と診断2017.6月
不安・不安がいっぱい!でも、やるしかない❗️
奇跡を起こすんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

移植を受けたのが2018.1月。
でも、CRにならず。でも、セカンドオピニオンの先生と主治医との意見をきいて、無治療でここまできましたニコニコ
が、7月の採血結果で、フリーライトチェーンがあがり、タンパク尿もあがりで、治療が開始となりましたショボーン
ずっと骨が痛かったり、尿にタンパクが降り始めてるなという実感はあっただめ、覚悟はしてましたが、、、やっぱりそうかって感じでした。
そして、9/3から入院です。ショボーン
ん〜、また今日からステロイドが開始。
今度は点滴でステロイドをやってからのエロツズマブの点滴だそうです。
今度はどんな副作用にやられるやら。滝汗