アルケラン終了 | 病気と上手く付き合い人生楽しく✨

病気と上手く付き合い人生楽しく✨

多発性骨髄腫と診断2017.6月
不安・不安がいっぱい!でも、やるしかない❗️
奇跡を起こすんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2日間のアルケラン終了。

氷舐めはなんだか、気持ち悪いのと寒気で、あんまり進まずって感じでしたが、お昼のカレーは8割がた、たべれてしまいましたびっくり

そして、昼からは主人が来てくれたおかげで、気が紛れて、ムカムカは無かったけれど、夕食は5割程度。その後もムカムカは治らず看護師さんに相談‼️「我慢しても治らないからお薬飲む?」と言われ、そうかぁ!我慢しなくていいのか…
じゃあ飲みますと。抗がん剤をした時にだけ使える、ゼリーの吐き気止め(名前聞いたのですが忘れました😓)があるとの事で飲んでみました。少し楽になったかな照れ
また寝る時に吐き気があるなら点滴(アタP +プリンペラン)をしてもらうことにしました。
入院してから寝れてないから、点滴してもらいぐっすり寝たいなぁ音譜