移植入院4日目 | 病気と上手く付き合い人生楽しく✨

病気と上手く付き合い人生楽しく✨

多発性骨髄腫と診断2017.6月
不安・不安がいっぱい!でも、やるしかない❗️
奇跡を起こすんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます。

昨夜あれからムカムカきましたが、寝れそうなので寝ました。
尿意で目が覚め起き上がるとだるくてビックリびっくり   しかも、吐き気が襲ってきましたガーン
でも、トイレを済ませ寝れば治るかと思いゴロゴロしていたら突然の胸部圧迫感と背中の痛みゲッソリ胸と背中を挟まれているようですぐにナースコール!!看護師さんが来てくれて血圧やらなんやらしてくれて異常なし。もともとモニターはつけていたので総合的に判断され様子見に…
いよいや苦しいんですけどえーんしばらく苦しみに耐えていたのですが、いつのまにか寝てました口笛
目が覚めたら全ての不快が飛んでスッキリおねがい
看護師さんありがとう、疑ってごめんなさい‼️
そして今朝は少しのムカつきだけで経過中。

今日はアルケラン2回目。また報告します。