移植入院3日目 | 病気と上手く付き合い人生楽しく✨

病気と上手く付き合い人生楽しく✨

多発性骨髄腫と診断2017.6月
不安・不安がいっぱい!でも、やるしかない❗️
奇跡を起こすんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます!

皆さん応援ありがとうございます。
ヘタレな私には、今日からのアルケランとの闘いに励みなります。本当にありがとうございます照れ


昨日、症状緩和チームの方々が病室の方がこられました。
私が入院前に記入した痛みや不安、不眠などについて話を聞いて下さいました。
また週1.2回ほど来ますといわれ去っていかれました。
心強いですね。いろんな分野の先生、薬剤師、看護師が話を聞いてくれるのって。

で、昨晩は早速眠剤を頂いて眠りましたが、いまいち効果が薄いようなかんじでしたガーン
点滴も入ってそれもきになったんでしょうね。

さぁ〜、いよいよ今日が来ました!
アルケランとの闘い!!
ん〜、氷舐め上手くできるかなぁ〜、心配えーん
いろんな心配があるけど…

まずはその前に朝食を食べてシャワー🚿をして身を清めてきます神社