移植入院2日目 | 病気と上手く付き合い人生楽しく✨

病気と上手く付き合い人生楽しく✨

多発性骨髄腫と診断2017.6月
不安・不安がいっぱい!でも、やるしかない❗️
奇跡を起こすんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます😃
   
昨日は検査だけで何もない1日でした‼️

最初大部屋でしたがクリーンルームが空いたのでと夕方から個室に変わりました。
トイレは付いていますが、シャワー🚿は付いていません。体力が弱った時にさて、シャワー室まで私はいけるのでしょうかえーんと不安にかられますが、唯一その時だけクリーンルームからの脱出が叶いますので良しとしますおねがい

普通の個室のようなグリーンルームで、なんだか優雅な気持ちになれます
(写メ力がなくくらい部屋になってしまいましたガーン
{6FEA9A9C-20B8-4B83-B47F-B6238309BB98}


今日はカテーテル挿入です。
私の場合、夏に鎖骨を骨折した為、腕からの挿入になってしまいましたガーン
何かと腕に点滴は不便を強いられそうで嫌なのですが仕方ありませんショボーン

そしていよいよ明日、明後日とラスボスとの闘いですプンプン