ダイエット経過 68kg→61.8kg | LINALOOL~花の咲く場所~

LINALOOL~花の咲く場所~

もっと笑顔になるリーディングをご提供しています(現在育児専念のためお休み中です)
お花、アロマ、ハンドメイドが好きです(*^^*)
ゆったり、まったり、のんびりな毎日です❁ご縁に感謝して❁

こんばんは照れ

今日は久しぶりにダイエット報告を飛び出すハート

68kg→61.8kg(現在)

約マイナス6kg痩せましたりんご


あと少しで

久しぶりに50kg台に入りますびっくり

育休からの復帰で活動量が増えたのと

子どもを抱っこすることも多く

無料の筋トレを毎日しているようです立ち上がる

運動は、筋トレをきんに君の

動画をみながらしていましたが、

今はそんな気力がなく

ストレッチ、ヨガを

毎日5分くらいしています。

その方が心地よいぽってりフラワー

そして、

息子の風邪が続いていて

良くなった!と思ったら

今度は、私が熱が出たり

息子が熱→下がったにっこり

今度は、私が熱→下がったニコニコ

と思ったら、

また、息子が熱を繰り返しています赤ちゃん泣き

保育園に行きだし

私も仕事に復帰し

息子と一緒にぼちぼち進もうと

思いますニコニコ

ではでは、

体調を崩して

りんごが美味しく感じ

りんごを食べていたら

痩せていったFairy Rina でした🧚‍♀️りんご


ではでは、

明日も素敵な日をピンク薔薇

love and light 🧚‍♀️