やりたいことが分からない、そんなあなたへ自分の気持ちが分かる方法 | LINALOOL~花の咲く場所~

LINALOOL~花の咲く場所~

笑顔になるカウンセリング・リーディングをご提供しています。
お花、アロマ、ハンドメイドが好きです(*^^*)
ゆったり、まったり、のんびりな毎日です❁ご縁に感謝して❁

こんにちは!

今日は、やりたいことが分からない、
自分の気持ちが分かる方法を
テーマに書いていきます。

私は、やりたいことが分からず、
自分の気持ちも分からず、
今まで資格取得をたくさんしてきました。
でも、取得した後、何か違うんじゃないかな…と、いつも資格をいかせない状態でした。

好きなことをすればいいんだよ。
と、よく言われますが
そもそも好きなことが分からない。

これだ!と思い飛びつくけど
何か違うの繰り返し。
不足感からの行動だったので
資格を取得しても満足出来ないのは当たり前だったのですがネガティブ

そんな私が、今はあまりぶれず
自分の気持ちが分かるようになりました。

その1つの方法が瞑想です。

1日出来る時は2回
朝、晩15分くらいやっています。

15分くらい出来ない時も
トイレの時に、
目をとじて1分くらいふーっと深呼吸して、
自分の気持ちを流しています。

今、こう考えてるな~
そう思ってるんだね~とか
こう思っている自分がいるな~
こう言われて悲しかったな~
あの時嬉しかった~

と、呼吸と共に気持ちを下に流しています。

自分の気持ちを確認して

流す日々を続けていくと

自分の気持ちが分かってきます。

自分を整えることが出来ます。

そして、自分が整ってきた時

やりたいことが分かってくるのです。

または、思い出します照れ

ではでは、

今日は自分のやりたいことが分かる方法を

書いてみました!

自分の気持ちが分からない方にも

オススメですおねがい


Fairy Rinaピンク薔薇のご提供メニューはこちら↓



ではでは、
あなたの毎日が笑顔で溢れますようにニコニコ

love and light 🧚‍♀️