人生急降下のサイン? | LINALOOL~花の咲く場所~

LINALOOL~花の咲く場所~

笑顔になるカウンセリング・リーディングをご提供しています(現在育児専念のためお休み中です)
お花、アロマ、ハンドメイドが好きです(*^^*)
ゆったり、まったり、のんびりな毎日です❁ご縁に感謝して❁

おはようございます!


今朝、


いつも愛読させてもらっている方のブログを


読みました。


人生急降下のサインは


絡まれること。


と書かれてあり


うわ~!


過去そうだった~と


思いました。


自分の発しているエネルギーが


ネガティブな方へいってるよ


と教えてくれているんですね。


そういうときは


すぐ考えをあらためたり、


部屋の換気が良いと書かれていました。



目の前の出来事は


いつもメッセージをくれています。


そのメッセージを


良い方にうけとめて


感謝してhappyに進みましょう照れ



ではでは


今日も素敵な日を虹