本日もタルタロスミッションを消化![]()
難易度6、早速メッサーでやってみた![]()
が...使い方分かってなさすぎてちっとも削れず...![]()
![]()
よく見たらスリップダメージ軽減入ってる
未間違えかな...
結局、水着コンビでやり直すことに![]()
色々試して4hくらいかった気がする![]()
![]()
![]()
ゲームのセンス無さすぎ問題![]()
![]()
ギリギリすぎて泣いた![]()
行動120で倒さなきゃいけないボスを118でフィニッシュ![]()
![]()
![]()
しかも長期戦過ぎて誰が何のスキル打ってたか分からなくなってくるって言う![]()
![]()
しんどっ![]()
![]()
![]()
一応全てmaxだったんだけどね
最適パーティ教えて![]()
これでなんとかミッション全てコンプ
さて、ゆかりっちのストーリーですが
こちらはテレビに繋げてコントローラーで遊んでた
コラボとは思えないくらいしっかりとしたストーリーで、とても楽しかった
真田先輩かっこよすぎるし、考えさせられる会話、クスッとしてしまう状況もあるしね
みんなで提案した事を実践しているシーンが見たかったね
本当にP3好きな人はストーリー見るだけでもゲームやる価値ある気がする
このストーリー見て、スルーするつもりだった気持ちが揺らぎました
真田先輩欲しいなぁ...電撃キャラ、素羽に頑張ってもらってるけど結構しんどくて
まぁストーリーとかで困ることあまりないんだけど、扉とか星盤がねー
キタロー来る前は特に大変だった
1周年キャラ見てからだね
では、またー🦁





