星盤、今週も最小限でクリア![]()
竜司の1発ドッカンは爽快![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんだかなぁ...
ミクは悪くないし、きっと別のタイミングだったら歓迎されただろう...
アンジュの上位互換とは今のところ思ってないけど、やっぱりなんか言いたいことは多くなるよね...
私がまず思ったのは、
1周年ってグローバル版で、よね![]()
なのに大陸版に合わせたダンシングキャラ出すんだなー。
結局大事なのは大陸版なんだなー。
これが最初に思ったこと。
両方のユーザーが喜ぶキャラで良かったんじゃないかな![]()
難しいと思うけどこの前リバイバル発表されたP4の主人公だしちゃうとか。まぁこれはぶっ飛んでるけどさ、例えばラヴェンツァとか。ネタバレで無理なら罪罰の誰かとか、P5Xのオリジナルキャラで締めくくるとか。
色々選択肢はあっただろうに...
結局SEGAのお祝いなのか...ペルソナのブランドとファンを大事にして欲しかった。
アンジュの巻き戻しは強いから2パテ編成でお世話にまだなるけど、正直P5Xのオリジナルキャラが霞むようなキャラを最後に持ってきちゃダメだと思うんだけどね![]()
個人的な意見だが...
あと、新規ユーザーを増やすため...とかの意見あるけど、このゲームコラボ終わっても続けます
と思っちゃう![]()
![]()
私はペルソナ好きだから続けてるけどさ、カンパニオだって無言のところ多いわけで、ただ週の扉殴ってカンパニオメンバーで協力するコンテンツも皆無で(大陸版は知らないけど)、毎日の日課も一般的な人がやって楽しいですか
って私は思う![]()
私なら絶対続かない![]()
思うところいっぱいあるけどさ、やっぱりゲームを楽しめるように会話がありそうなカンパニオに移動しようかな![]()
このままだとそのうちログインもしなくなりそう![]()
というのも、やっとKH3引っ張り出してきてやり残していたDLCをやり終わって![]()
やっと理解したわ![]()
![]()
あー、なるほどねーって![]()
![]()
そして久しぶりだったからbbs組と358/2 Days組のところは普通に泣いた![]()
![]()
![]()
![]()
俺が....いつの日か....必ず......
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
![]()
![]()
だったわ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
懐かしぃぃぃぃぃ![]()
![]()
![]()
ってね![]()
![]()
最後のさ、光の勇者達の共闘...楽しすぎました![]()
これは粋な演出だ![]()
久しぶりにKHやって思ったことは、やっぱり私にとって大切なゲームだってこと。NieRも好きだしFFも好きだし、もちろんペルソナも大好きだけど、ゲームの許可が下りてからハードを合わせて買い足してた思い出深い、大切な作品だよ...
大好きなディズニーキャラも出てくるし![]()
![]()
![]()
bbsでエンチャンテッド・ドミニオン行けたときは歓喜でしたよ![]()
![]()
![]()
P4Rが出るまでKH触りまくります![]()
それでは、またー🦁


