遠回りしてお買い物 | 乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

いきなり乳がんステージ4!
遠隔転移乳がんでも一生懸命生きてます! 
肺、肝臓、リンパ、多発骨転移、さらに下肢リンパ浮腫も併発中。結核にも罹患しました!2021年脳転移も発覚!
16年目もまだまだくたばらへんで~~











新年度になりましたね~*花*

新社会人の親御さんは
ドキドキしたはるんやろね~


長男は早々に寝坊
そりゃ夜中の2時頃まで
ゲームやっとうからやろが💢

ちゃんと起こしとけば良かった顔に縦線2

あーー
やっぱり間に合わへん!
電車乗りおくれたーー
送って~~!! っておい

会社まで送って行くハメに┓( ̄∇ ̄;)┏
アマいオカンやわムムム



bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*



昨日の事

わが家の住人たちは
自分勝手マイペースやねんな~

せっかくの日曜日やのに
それぞれに自由行動…┓( ̄∇ ̄;)┏

なぁんや
あたしも予定入れといたら良かった-!
今日逃したら、お花見行かれへんやんうう


普段手抜きやしな
掃除洗濯して
なんか食材買うてこよか…うう


気候もええし~
バイクで遠回りして買いもんへ~バイクダッシュダッシュ









うひょ~~
どっこも満開や~!!桜

あたしも負けじと桜フォト~桜ぷぷ
だれと張り合っとん?

何カ所か、ほんの僅かの
ぼっちお花見ユリオプスデイジー桜


すぐさまスーパーで物色

広告の品の鶏むね肉で
照り焼きつくね~
大葉も入って 約300円也~
節約せなね~💦

手ぇかけて作ると
安くて美味しいよね~まるちゃん風



桜桜桜桜桜ユリオプスデイジーユリオプスデイジー桜桜桜ユリオプスデイジーユリオプスデイジーユリオプスデイジー桜桜桜



体調の方はというと
相変わらず
片脚のむくみは継続中です~

明日、診察日なんで
むくみが酷いことを
しっかり伝えてきます~

ま、エコー検査は入るか…な?
血栓でも見つかれば
対処してもらえるはずやねんけど~

マジで、腫れ引いて欲しいわ
かれこれ2カ月近いでな汗汗うう





みなさんの桜フォトで桜
めっちゃ癒されてます~~キラキララブラブ
ありがとうございますd.heart*

来年も見れますようにheart+kira*



今日も生きる全ての人に
幸せと思える瞬間がありますようにheart+kira*