電話時に便利な機能 Galaxy note | なんとなく微熱ぷぅ

なんとなく微熱ぷぅ

いつも傍に居てくれて触るとぴくんと敏感に答えてくれる
可愛い奴そんなアイドルとモバイルが大好きな奴ですわ      
 他愛のない事書いてますよってパンツの紐など緩めて
適当に見てくらはい~

携帯やスマホで電話をしていて番号などを言われ控える紙を慌てて探す時とかありますよね?
苦笑
スマホでは一画面一アプリだからパソコンみたいに完全マルチタスクは出来ていないので困ったりするけど Galaxy Noteには電話をしながら簡単にメモが取れるキラキラ

電話をスピーカーホンに変えてメモ内容を聞き取り、画面を付属のペンでダブルタッチ(ペンのボタンを押しながらだけど)すると簡単なメモ画面が表示される。
 
そこに手書きで書き込めば良い。コレは便利ですわいえーぃ

後でSメモを立ち上げるそれを開けて、地図なんかも簡単に貼り付けたり出来る。
 
そういえばグーグルのマップは情報が詳しくなり東京駅を拡大するとフロアの案内を表示したりされる。 トイレの位置も表示出来たりで、ただ男女の色がどちらもピンクとはわかりにくいが~
1342444680695.png





この機能はアイフォンではまだ反映されていない。 グーグルとの対決色あからさまにした結果でしょうかねぇ
大阪駅はまだ詳細図は無いし~え゛!