Hello 2017 | リーナ優 オフィシャルブログ Powered by Ameba
明けまして
おめでとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


毎年恒例の
7日スタートです無気力ピスケカナヘイハート


元旦に初詣へ行き
厄払いもしていただき
怖いもの無しな2017のはじまりカナヘイ花


スマホを買い換えたんだけど
同期がうまくいかず色々あったものの
4時間かけてなんとか使い物に気合いピスケカナヘイびっくり

{A98A32C5-D42A-49EB-8624-BE29929F02F7}

着信音に未だに
ビビってますが快適ですカナヘイピスケ


のんびーり過ごせた
お正月ですが合間合間に
お仕事があったおかげで
ぐーたら廃人にならずにすみ、
すんなり仕事スタートできてよかったやる気なしピスケカナヘイ花



でもなんだかんだやはり
食べ過ぎてしまったので
(たとえば大好きなこの雪苺娘カナヘイハートカナヘイハート



七草がゆも食べたことだし
また切り替えて運動、食事制限
がんばりまーすカナヘイうさぎ

今年もみなさま
こんな私ですがよろしくお願いしますつながるピスケ

はぁ〜スタンプかわいいとびだすピスケ1カナヘイハート

とびだすピスケ2