ズボラ クッキング | リーナ優 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんみ

もう終わりまっせ一年真顔
早いーー


最近ですね
冷蔵庫を買い換えまして
スカスカも寂しいもんですから
色々と買い込んだり
作ったりしておりますナイフとフォーク



そんな私の昨夜の
手抜きディナー
⬇︎⬇︎

{20A5F7AB-0C68-4B33-8B06-CA1ECB54F623}

左上から時計回りに
サラダ➡︎ベビーリーフ、レタス、人参、豆腐
タラのホイル焼き➡︎しめじ、人参、玉ねぎ
みそ汁➡︎わかめ、ねぎ、豆腐
ウォルドーフサラダ➡︎りんご、レーズン、くるみ
シンガポールチキンライス➡︎前日の残り物


私は見た通り手の込んだものは
作りません真顔DASH!

シンガポールチキンライスは
炊飯器に材料いれてボタン押すだけ
{77AE31C4-0C85-46CD-A9B9-53B3D14BBA0E}


ウォルドーフサラダは
切って和えるだけ
{AF54DC35-3033-4CD9-A23D-45BDDC74B63A}

タラはホイルに材料を乗せて
包んでフライパンで蒸すだけという

作ったうちに入らない料理しか
私はしませんm(_ _)m


たまになら手の込んだ料理もいいけど、
作るだけで疲れて食べる気なくなるし
洗い物多いと嫌になるし
たくさんの材料買うのも大変だし
なによりも簡単にぱぱっと作って
早く食べたい!
ハングリー!!!


そう
ただのくいしんぼ


子育てやお仕事で忙しいのに
毎日料理されてる方
本当に尊敬します>_<.。o♡


皆様のズボラ料理
ぜひ教えてください(•д•)ノ♪

ちゃお照れ