名古屋の初サロンを終えて〜 | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたに氣づくことそして真理を愛とともにつたえています♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝く真のあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

8/28名古屋での初サロン

台風の影響もなく青く晴れた空でのはじまりです



4人の方が来てくれて妹ふくめて6人ぎっしり

知り合い同士の近況報告も含めて最初から熱氣がすごくて熱い〜



エアコンすごく効いてましたが関係なく汗がたらたらと流れます



わたし自身最初にこの会の想い、いままでの経験や体験などを話し始めたら熱い熱い

わたしの中から熱が放出しているのがわかりました〜




飲んでいたハーブティーのメッセージにうなづきながら



隣でお友達がハンディファンで風を送ってくれてましたが汗が止まらずたらたらと〜



本当のわたしのしたいことが始まって魂が燃えているんだとあらためて感じました〜✨



今回のサロンでは地域性や愛知県民性、愛知ならではのこと、尾張と三河など、周波数のことなど中心とした話になりました



やはり話せば話すほどに名古屋でサロンを行う意味と意義があるように感じます




ものすごく長く話していたように感じましたがしっかりと深い2時間を堪能して終えることが出来ました



参加していただいた皆さまほんとうにありがとうございました✨




今後も2、3ヶ月ごとにオープンしていきますので今回来られなかった方々もぜひいらしてください✨







帰りの駐車場で見上げた空にはあちこちにクリスタルベルが飛んでいました〜

すごくうれしかったです✨





そして名古屋サロンを終えた次の日はほんとうは京都でのSPレッスン卒業の日でした




どうハイヤーさんに聞いても京都は行かない方向でとのことでしたので京都には行かず実家での初オンラインレッスンとなりました✨





これも新しいカタチ

たまたま持ってきていたiPadとモバイルWi-Fiで無事にSP卒業レッスン✨



名古屋のサロンの報告もふくめてとってもスムーズな時間となりました✨ありがとうございました✨



この名古屋での体験がレッスンの卒業と重なっていることにハイヤーさんふくめてありがたい計画に感謝です✨




意識次第で場所も時間も空間もとらわれることないことをまたあらためて体験しました✨




その卒業レッスンも終えたあと

向かってくる台風のこともあったのですぐに身支度をして帰ることに




これもハイヤーさんを意識しているおかげさまでバッチリスムーズに雨風に影響なく軽井沢へと帰ることが出来ました✨





とっても立派な楠木さん〜ありがとう✨





ほんとうにこれが数日のことかと思うほどに濃密なありがたい体験でした✨




ほんとうにありがとうございました✨





お知らせ

軽井沢そして名古屋にて
サロンをOpenしています

いろいろな日常のこと
いま思うこといま感じていること
わたしのことあなたのこと
お茶と美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょ✨

セッション&レッスン生も募集してます✨

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜


名古屋駅近郊にてお茶会しています

ご連絡お待ちしています❤️




次回は10/22になります。

皆さんのご参加のご連絡お待ちしております✨