自分次第〜いまここ内側へ | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpenします。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

お庭の山紫陽花が咲き始めました〜
季節は流れてゆきますね

この週末は東京〜多摩〜ジブリ空間へ
また帰宅して東京〜

ふつうでも時空間が新しい意識へ変わっていく
いまこのとき

わいわい〜
仲間といるとより時空間がおかしくなってゆく〜笑
遠いも近いもなく早いも遅いも長いも短いも
そんなものどこへやら

ほんとに自分の意識次第である
つねにいまここ
内側にこそほんとうのわたしがいる
どんどんと内側へ







山紫陽花



山紫陽花



さつきちゃん



朝は晴れ〜夕方にはパラパラと大粒の雨と雷⚡️