軽井沢サロンOpenして | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpenします。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

ヤマボウシ〜いつも太陽さんに向かってまっすぐ咲いてます☀️ 凛と。。

サロンオープンして数回
日に日に私自身もオープンになってゆく
軽井沢に来て知らないうちに自分のまわりにつくっていた擁壁なるものもくずれゆきまるごと私がそこにいる
いままで擁壁に囲まれてたことに慣れすぎて丸見えになってることにはっときづいて我に帰るみたいな。。
いろんな私を観せてくれるありがたい存在

サロンのオープンほんとにありがたいです
いろいろ話しましょ〜来てね🍀

あっ明日の14時〜もOpenしてます