魂のレッスンの卒業〜そしてスタート✨ | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢でサロンをOpenしました。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

軽井沢の紅葉も終わり
落葉が舞う今日このごろ
こくこくと寒い冬へすすみます

昨日11/11の素晴らしい日に
うつくしき魂のレッスン
卒業と愛なりました
師であるごうさんみいこさん
そして仲間のみなさま
そしておかげさま
✨感謝✨

卒業といっても終わりではなく
はじまりであり通過点
魂の成長には終わりがありませんから

あらためて私はうつくしき魂を成長させることがよろこびなのだと感じているところです

なにごともいみのないことはない
すべてにいみがありそこには愛がある
新たなる出逢いやご縁にもいみがあり
すべてそのうつくしきたましいがのぞんでいるものなのである

そのうつくしきたましいはよりうつくしくなるためにもいろんな体験経験をするようすすんでゆく

それはいっけんつらくかなしくはらのたつことかもしれない
けれどたましいはのぞんでいる
みずからうつくしく輝くのを
そしてその先にあるおだやかな美しい景色をこころからの笑顔とともにみてみたいと。。

ではでは〜
うつくしき魂をともにぴかぴかに進化成長させたいと思われるあなた〜

ご連絡お待ちしております♪


色づいたカエデ


カラマツも黄色から茶色へ


カラマツと青空


お庭の木立もハラハラと落葉まっさかり


浅間山も冬支度へ


美しい11/11の夕陽


笑顔で卒業❤️