2022/11/06河口湖へドライブ〜 | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpenします。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

急きょお休みにしてドライブに行くことに

どこにする??

ちょっとひさしぶりに河口湖行ってみる?

いいね〜

ってことで朝からふたりといっぴきで出発〜

道すがらとってもスムーズ

渋滞もなく

駐車場もちょうど空いてたし

あっという間に着いちゃった

お散歩楽しんでショッピングも楽しんで

次はお昼に〜

駐車場出るところから来た方向は渋滞が始まってた

私たちは逆方向だからす〜いすい〜

これでいいのだ

ランチも堪能してはじめての場所へも行ってみて

じゅうぶんに楽しんで帰り道もまたす〜いすい〜

あっという間に帰宅と愛なりました〜とさ