HYDE CHANNEL | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡


これからのスケジュール



 



今日は

HYDE CHANNELでした


ニコ生があんなんですので、

YouTubeにて放送



グッズ紹介もあり

この帽子HYDEさんが被ると可愛いんだけど、私にゃ似合わない

残念🫤


アクスタも本気すぎる

素晴らしい

最近はアクスタ買うのやめてたんだけど、

見ると欲しくなるよね



そしてこちらは

HYDEPARKのグッズ


モーツァルト笑ってしまった



限定パッケージ






まもなく

ツアー始まりますが

今日セットリストネタバレありました


私はネタバレ平気なので見ました

嫌な人は見ないようにね

SNS禁止だそうですのでみなさん注意ですね


思ってなかった曲もありました


セットリスト作ったので明日から通勤で聴こうかな🎧