CD TV LIVE!LIVE! | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

CDTV LIVE!LIVE!

見ましたぁ


やっぱりかっこいいわ


それしか言えない笑





そして

Mステに続き

こちらも




13日は

北海道ですよね、生中継かな?

いつ頃出るのでしょうね

お忙しいラブ



HYDEさんグッズ発表されました


もうTシャツはやめようと思うのに

見ると欲しくなるよね


HYDEさんのグッズはいつも素敵💓


本気のアクスタも可愛い









HYDECardのお知らせ見ました


なにこれ


笑うしかないわー


唯一の特典の優先レーンないのか笑


優先レーンがないんだったら

このカード持つ意味ないよね

年会費高いし

イベントとか何もやってくれんしさ、


ポイントも期限切れちゃうしさ


てな事で、

私は少し前に解約しておりますので

関係ないのですが、


HYDEさんも楽天カードとかにすれば?

YOSHIKIさんみたいにさ

年会費無料なら持つよ


ステッカーなどいらぬ




ライフカードさん

もう少し考えて頂きたいですよね


ファンにとってグッズに、関する事は一大事なのですから


みんな

解約しちゃいますよニヤリ