L'Arc~en~Ciel ツアー終わっちゃったね | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

私の席

横アリ最終日はBブロック、


大阪12列目、名古屋1列目、横浜12列目の

アリーナの最後に正面になる側

最終日に初めて最初に正面になる側でした


パパの雰囲気あるね


質問タイムで寝転がってる時かな?

かっぱ巻きで、ユッキーの人気に嫉妬してたりする?笑


ルシエルちゃんと

天界へ帰られたのかな?




最終日の

flower、killing me、taste oflove、 good luck.

ビビカラは

個人的にとても良かったです


ホテルで眠れなくて、気候も暑すぎたし、

疲れてるはずなのですが、

今日は、なぜかめちゃめちゃ元気なのです


私はロスと言うよりも

あそこの会場で

あのLIVEを経験できたという充実感で

とても幸せな気分だからかな?


横アリは新幹線に近く便利ですよね

見やすいし

私は、4日間行って、お金結構な金額になりましたが、

全通していらっしゃる方もちらほらいて、

おいくら万円使われたのでしょうか

ちょっと気になりますね笑


ラルクさん

アルバムを作って下さっていると嬉しいな☺️