L'Arc~en~Ciel 横浜アリーナ参戦ホテル事情 | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

昨日のホテル

新横浜駅からも、横浜アリーナからも近くて

便利な所だったんだけど

だから、少しお高めの宿泊代


建物が少し古めなんだけどいちおう三つ星


部屋の中はまあ私が前に泊まった1万円以下のホテルとなんの変わりもない

普通の部屋 

なんなら備品が少し古い


省エネのため

良く部屋に置いてあるティーパックも、

電話もメモ用紙も

何も置いてない(まあ使わないけどさ)


建物が古いためか、

隣の声や外の足音が割と聞こえる


それで、


なんとそのせいで寝不足に陥った


左隣は大いびきの男の人

右隣は真夜中に帰ってきて友達と喋って、

夜中2時過ぎに、2回ほど友達がドアをトントンとノックしたりしてうるさいし、

上は、子供がいるのか走り回る足音が響く


普段は夜中にそんなに目が覚めることは無いんだけど

昨日は興奮していたのと、

アルコール飲んだのと、

ベッド枕が変わった事などが重なって

目が覚めちゃったんだよね


そしたら

眠れなくなっちゃって

特にいびき💤うるさいくて


参った


今とても眠い🥱


ホテル選びも難しいよね