ラルク LIVE色々考え中 | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

2月8日のL'Arc~en~Ciel FC LIVEの日
本当は別の予定がすでに入っていたんですが、キャンセルして
 LIVEに申し込む事にしました

そして
ホテルも予約しちゃいました
早めに予約すると早割りで安いからね

平日で、開演遅いし

オンタイムで始まればギリ日帰り出来るけど


万が一開演遅くなって、途中で帰るのも嫌だから泊まることにしました


当選しますよーに💕🎫

(まだ申込もしてないけど)


本当は代々木FC限定二日間やって、前回のコロナ中止の横浜の当選分有効にして欲しかったな



名古屋の会場の

「ポートメッセなごや」

アクセスが不便です

私的に大阪の方がすんなり帰れそうな気がする


地元ですが、1回も行った事ないけど、

帰る電車がひとつしかなくて、

ウワサでは長蛇の列になるらしい

車で行くか電車にするかですが、

その、あおなみ線は普段15分おきくらいで、車両も4両のみ


臨時が出ても大変そう

アーティストによっては名古屋駅までシャトルバスを走らせてくれる運営もあるらしいけど、ラルクさんは

まだ未定だし、どうしたもんだか


GLAYの場合




ラルクさんも

走らせてーー🚌🚌🚌


ところで

このアー写

ゆっきーは手にドラムスティック持ってる?

他の3人はそれぞれ手に持ってるけど笑笑







最近の出来事

先日Amazonのブラックフライデーで、商品を2つ買いました
金額も安いものだったので
置き配にしておきました
そして、お届けしましたと
連絡が入りました
置いたところの写真が撮ってあったんですが、
うちじゃなーーい
他人の家に置かれてました

まさか
‼️

コールセンターに電話して、手続きしてもらいまして、再配達で、何とか届けてもらいましたが、
ほんとびっくり

間違えないでよね

前回は置き配指定していないのに、勝手に置かれてたし

配達員足りなくて、適当に急いで置いて行っているのだろうかね
 


そして
先日は、何年かぶりに
もんじゃ焼き食べました
地元では普段はあまり食べないからね

前にラルクのライブで東京へ行った時、月島のもんじゃ焼き通りまで食べに行った以来





無音です(友達の声入っちゃってたから)




そして

昨日忘年会行ってきた

コロナも落ち着き(落ち着いてるからどうかは知らんけど)みんな忘年会なのか、混んでた居酒屋🏮

私が予約係だったんだけど、

第一希望の所は予約段階で取れなくて、


前に行った事のある所に行ったんだけど最後会計したら思ったより高くなっちゃてた

物価上昇の煽りか?2割ほど予算オーバーしちゃったけど、楽しかったです