アコステについての質問 | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

今日HYDEさんスタッフから質問メール来た 


[質問内容]
『2020年の9月以降、会場収容人数の半分に座席数を減らしたアコースティックライヴ(座席指定)を開催する場合、参加したいと思いますか?』


って内容おねがい


そんな中、新宿の舞台でのクラスター発生
濃厚接触全観覧者800人

スタッフだけじゃなくて、お客さんまで陽性者出てる


今この時期なんだから、対策はしてたわけでしょ?それでこんなんだから

怖わーーーいびっくり




で、話は戻るけど
HYDEさんの質問

返信しました

アコースティックなら行きたい
行きたいよ
めっちゃ行きたいよ

でも、
でも、

私は行かないと返信した
もし開催されることになったら、
ワクチンなどの薬がちゃんと出来たら行こうと思う
持病のある母とかに移すわけに行かないから!




そして
HYDEさんの
「チャリティートートバッグ」の収益【5,619,432円】を、日本財団が実施する "新型コロナウイルス緊急支援募金" に送金完了いたしましたことをご報告いたします。

だそうです
少しだけど協力出来て良かったですラブ