まだまだstay home | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡


今日はHYDEさん
アンチ映画館の方には参加しませんでした

私は
ちょっとお出掛けました
homestayのトートを持って!

トートは少し大きめだったので、サイドを少し縫い込んで持ち手も少し短くしました


お昼は


最近は外食もしてないんだけど、
数ヶ月ぶり久しぶりにちょっと行ってきた

まだコロナ安心できないので、
開店後すぐの時間(他の人が触ったりする前)に行って、個室を頼んで、食べてきました


お婆さんのことで色々ストレスもたまってるので、少しスッキリおねがい


明日はお仕事休んで、お役所へちょっと用事と、歯医者さんへ行ってきます
歯医者さんも、緊急性が無かったので、
コロナで少し行くやめてたんですけど、
もう行くことにしました

対策をしながらでしょうが、割と皆さん色々出掛けているようですが、
私はそれでもあまり出掛けてません

まだまだ怖いもん
弟も県をまたいだ旅行を、またキャンセルしてました、移るのも嫌だけど移すのも嫌だからって!

私もまだまだ映画館とか、居酒屋とか、行ってません

経済も回さなきゃ行けないのかもだけど、

私はまだまだstay home照れ