HYDEソロ追加10/3ZEPP NAGOYA | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

本日HYDEソロ追加
名古屋最終
次はZEPPじゃないから、
ZEPPツアーは今日でおしまい
寂しい😞


セトリは昨日と一緒だと思います


H「知らない曲ばかりだから教えるね!」
の流れから

みんなが上手に声出せたので

H「この前名古屋来た時は
教えないといけなかったのに
もうみんな覚えてるよね
なんで知ってるの?
もうアルバム出さなくてもいいかな
みんなの心の中でアルバム出して

平成最期のゼップだから!

みんなやる気出て来たね」

HYDEさん
今日も
なぎゃー(名古屋の事)
なぎゃーって言ってました


H「全部出して!
穴という穴から全部だしてって!
出さないとおとーちゃん怒るよ
お母ちゃん怒るよ」

って、HYDEさんみんなの親になってました

H「セット気に入ってたけど
今日で終わりです」


ほんとうのアンコール!
今日も映像撮るそうで
昨日と一緒でFAKE二回歌いました

HYDEさんマイク壊しすぎ!昨日も今日もガンガンぶつけて壊してた


そして監獄

映画のタイトル未だに覚えてないよHYDEさん
長いんだよねーとか言って考えながら言ってました
HYDEさん、一生、覚わらんなこれ(笑)

H「もうすぐ映画公開になります
カバーしようかと思って、
でも歌詞が怖くて
最近怖いのでダメで
無理してましたね
若い頃は!
最近は怖いの嫌です
で、歌詞変えました

1年くらい前に頼まれて作ってました
ちょうど去年の今頃
忙しかったんですけど、
おれ仕事好きだなあ!
作って提出!」

提出って言った時のお手手がまた可愛い


名古屋でのドラム叩いてた人だれかよくわからないけど、
すっごくいつもいつもスティック回しすぎでした
本当くるくるくるくる回してました
すごーい

HYDEさん最後は
今日はここまで来れたことのお礼をいっぱい言ってくれて

リリースや今後のライブの話はしませんでしたね!



週末、台風大丈夫かなあ


明日ZIP-FMにHYDE出演になってるけど、?

公開生になってますが
公式から何も無いよねえ

これに出てから
大阪行くのかな?