HYDE 10/2 ZEPP NAGOYA | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

HYDEソロZEPP NAGOYA初日でした
明日は、もう最終ですけど、、、

今回のステージもこってて素敵でしたが、もう名古屋でこれは終わりだそうです

去年も確か小さい箱はこのセットが入らないって言ってましたもんね
次の福岡は少し小さめなんでしょかね









拾い物ですが
今日のセトリ


FAKE DIVINEはいろいろな映像が撮りたいという事で、2回歌いました
最初仮面あり
2回め仮面無し


HYDEさん今日は2週間ぶりという事で
調子がとても良いそうです 
ぴょんぴょん跳ねてました
でもすこし喉がイガイガしていたようで、咳払い何回もしてた

ドラえもんの歌
H「あんな事いいなできたらいいな空を自由に飛びたいな!
はい
毒キノコーー!」
とっても楽しそうに歌って踊ってました

「監獄」は、軍帽とフラッグで歌いました
私は
初めて聴きました
ライブにとても映えますね


H「歌詞が、殺すとか出てきて、 
こわーい、こわいよねぇ、こわいよねぇー」

ってみんなに可愛く同意を求め

H「歌詞を変えてみました」

私は
あまり歌詞がよくわからなかったけど、、、


MCニコニコ
H「最近お味噌が好きになりました
八丁味噌
今までずっと美味しくないと思ってましたがww
美味しいです」

H「名古屋の人どの位いる?ー」
(割と思ったより少なめだった気がします)

岐阜がその次に多く、

大阪、東京、静岡、神奈川、北海道、九州などなど順番に聞いてって、ほかにいくつか言ったけど、
みんな全国から来てましたね
すごーい

H「なら味噌の話はどうでもいいな
なんなら岐阜の話にする?
せっかく遠くから来てるんだからはっちゃけろ!

そういえばこの前、X  JAPANみてはっちゃけてきました
すごく楽しくて、こういう事なんだなあと思いました
みんなも思い切り出してって!
はっちゃけろー!」

H「これからハロパありますが、もうネタが無くなって、、、、
ハロパをやめる機会が無くなってしまって、
楽しみにしている人もたくさんいるから
やりますが、
みんな何か教えてください」


H「それから今日からFAKE DIVINE配信されてます、ここに来てる人はみんな、聴いてるよね」

H「そして
あすRed Swanが発売されます
YOSHIKIさんと乳繰り合って作ったのです
ここ出たら売ってますから買ってください」

H「黒ミサ
今までは雪国でやってて、去年東京とアジア、
そして、来年和歌山でやります
今までずっとやりたいと思って温めてきたんですが、
いつやる?今でしょ!

何にもないとこですが、パンダの数だけは負けません」



 ZEPP NAGOYA明日も行って来ますよラブ



今日の目覚ましテレビ