「氣塾」主宰の木村です。

いつも当ブログを読んで頂き、誠にありがとうございます。

過去ブログの「ブログ専用サイト」へのアーカイブ化が

ようやく完了いたしまして、まもなく当ブログは数ヶ月の

移行期間を置いて「アメーバブログ」からブログ専用サイト

である「古式マスターヨーガ 本当に使える氣の正体」の

方に移行して参ります。「移行」しますと同時にアメブロの

アカウントの方は削除いたしますので、読書の皆様におかれ

ましては、「新サイト」への移行、ブックマーク又はホーム

画面への追加をよろしくお願いいたします。



★新ブログサイトはこちら→ https://master-yoga.net



「VRクラスターでVR瞑想氣塾」次回の開催は6月5日

のまた22時30分スタートとなります。参加は無料です。

iPhoneで「VRクラスター」のアプリゲットでそのまま

参加可能となります。「誘導瞑想の世界」を体感して

くださいませー!!バーチャルリアリティーを使用した

初めての試みとなります。更なる企画を用意致しますの

で、皆さんのお力で盛り上がって頂ければと思っており

ます。よろしくお願いします。

https://cluster.mu/e/6d57f86b-65b6-4492-8bf5-2356f1871423

お知らせです!!今週6月4日金曜日23時からは、

サティの「YouTube生配信」私、6月の出番となり

ますので、是非ご視聴くださいませ!!

本日はいつものフルスケジュール!そう10本です!

10本が当たり前になり、お休みの日が無くなってし

まいました。

お待たせしました、次のYouTubeがアップしました。

第一回目の「VR氣塾瞑想体験」のダイジェストです。

皆様ご視聴をよろしくお願いします。

YouTube「氣塾チャンネル」が始まりました!!

まだ観ておられないブログの読者の皆様は是非ご視聴、

チャンネル登録、高評価をよろしくお願いします。

https://youtube.com/channel/UCbLRwbVeXwTwn2jP4fX1qNw


《自己内にある魂からの声》



「内なる声」とは、誰にでも有るもので決して特別な

ものではありません。誰もが何かをしようとした時、

ふと「脳裏をよぎる」もので、

《「予感、勘、直感」からの「あなた」への「話しか
け」が「内なる声」なのです。》

それは、事が起こった後で「やっぱり!」と「認識」

しているもので「上手くいくと思った!」とか、

「失敗すると思った!」という「後味」を残します。

《これが、皆さん「正確」とは限らないから「悩む」
のですよね?》

「内なる声」が絶えず「正確」に働いていればそれに

「素直」に従っていれば良い訳なのですが、それは

「運気」や「バイオリズム」と同じで「冴えている時」

も有れば「間違いだらけ」で宛てにならない時も有る

のです。「何故、そうなるのか?」と言いますと、

それは「あなた」の「精神内」にある

《「表層心理」の「強い時」と「弱い時」、それと
「深層心理」の「強さ」と「弱さ」。これらの
「掛け合わせ」により「決まり」、それが絶えず
「揺らぐ」からです。》

「表層心理」とは日常における「あなた」の「思い癖」

であり、「深層心理」は「あなた」の「生存本能」の

「影響」を強く受けますし、「魂的」に言えば「今世」

の「生き方」において、沢山の「経験」が有れば強く

なるのも当然ですし、「輪廻転生」を沢山「繰り返す」

事が出来ていれば、それに応じて「成功体験」は増え

ますから「強い魂」となり、そこから湧き出る「内な

る声」も「強気」で「挑戦的」なものになるのです。

つまり「内なる声」の中の「自己内の魂からの声」だ

けでも、それ程に「複雑」な「システム」になってい

るのです。全ては「組み合わせ」です。その時の

《「表層心理」と「深層心理」の「強い弱い」の「組
み合わせ」が絶えず「揺らぐ」から、それに合わせて
「正確さ」も「揺らいでいる」のです。》

それでも、あらゆる我々の日々の「選択」とは、

「やってみないと結果は分からない」のが「本質」な

のですから、何をするにしても「内なる声」を「聞か

ない」訳にもいかないのが「現実」なのです。

《だから、我々は「修行」を重ねるのです。》

最後は「自分」との「戦い」だと言いますが、それは

《「ネガテイブ」になりがちな「内なる声」を「正確」
にする為の「戦い」でもあります。》

それは「恐れ」や「不安」必要以上の「取越し苦労」

つまり「邪魔をする、内なる声」との「戦い」です。

それは定期的に「あなた」を「本当に正しいのか?」

「間違いじゃないの?」「逃げた方が良いよー?」

と「襲う」でしょう。そんな「声」に「抗える」のは

「良かれ、良かれ」と「良いように、良いように」

考える「声」だけです。「より良く、成ろう」

「より良く在ろう」と「考え」ましょう。


いかがでしょうか?誰にも「バイオリズム」が有り、

物事に対する「勘の良し悪し」も波の様に循環を繰り

返しているものです。ですから「経営者」はこの「勘

の良し悪しと確度」を絶えず「モニター」しているの

です。それは、良い時は何をしても良い訳ですから、

「悪くなり始めた時」や「悪い時」を管理していると

言った方が正確でしょう。この「悪い時」にどう対処

しているか?が、その「経営者」の特徴だと言えます。



《さあ「チャクラ」のスイッチを入れましょう!!
「氣塾」では「2番チャクラ=丹田」から順に各チャク
ラを「稼働」させ「覚醒」させる事が「遠隔、対面」
どちらの方法でも「最短時間で可能」になっています。
また「遠隔レッスン」により各種「呼吸法」も「マス
ター」して頂けます。》



更に、続けていきましょう!!




《「気持ちが弱い」「気持ちが沈む」「更に気を強く
したい」どの様な方々においても「氣塾」は「気脈の

詰まり取り」を先ずお勧めします。「気脈の詰まり取

り」により「気」の流れが改善され、「気」が旺盛に

「体内」を流れる事は「気の滞り」を無くし「精神力

強化」の為の「最初の第一歩」として非常に重要な事

です。尚この「気脈の詰まり取り」は「対面での個人

施術」と「スカイプ等の遠隔施術」どちらでも同じ様

に可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。》
(「氣塾、気脈の詰まり取り施術、対面個人¥12000、
遠隔初回¥10000、2回目以降¥5000)

★続きはこちらをクリック→https://master-yoga.net