the cream.... -21ページ目

the cream....

とくになにもおもわない







今日からブース移動だよー
恐ろしいよー嫌だよーあーん



てなわけで今日は髪の毛かっちり。
でもつけまはフルにした
(引き算の意味ない)





それにしてもあさって含めて
6月はいっぱい遊ぶ約束あって
楽しみ♡

あさってはちなみに寺しゃん♡



ゆいちろ、BITCH、ちい、なお、
かれんてぃ♡


はーん楽しみやー\(^o^)/



はーん今日しにそう血ゲロ。











ブライス人形みたいになりたい。
こんな感じの髪色にしてもらお


会社いけるかな。












なおぴと3年半年記念だった(^.^)







股間から流れてるものは一体なんなの?



まず、なおぴが遅刻して
(15分くらいだけど)
安定の不機嫌。(笑)
髭剃ったとかゆってたけど、
青髭で不機嫌。(笑)


はあ。髭永久脱毛してほしい。







それからカバンを買ってもらう
約束だったので、
出勤用のカバンを買いにいきましたんドキドキ



そんで、りさが働いてる大丸へドキドキ
りさは31で働いてるんだけど、
私はそこのブランド好きなのですラブラブ


店頭で購入するの初めてだから
可愛いものいっぱいでぐふふだった♪

ちゃんとおーにしも働いてて、
接客してもらって一緒に選んでもらった音譜





31でちょうど気に入ったかばんを
発見できたから、それ買ってもらったドキドキ


そんで欲しかった形のブラウスを
発見してしまって。。。












それも合わせて買ってもらった(*^^*)るん

すげえ嫌そうだったけど、
買ってくれた音譜
りさも割引とかしてくれて有難う(>_<)
いっぱい大事にするね音譜
神接客ありがとうございました(^.^)
なおちゃんも買ってくれて有難う!



てなわけでるんるんで、
なおぴが欲しい靴を
探しにいったんだけど。

なおぴ全然、全く、
ぴんとこなかったみたいで。





結局、ギター用品一万円分買ってやった。
なんだか納得いかなかった(^-^)
最初、6000円くらいとかゆってたから
やたら納得いかなかったが会計した(^-^)


まあ私もお洋服買ってもらったし、
そんなことゆっちゃだめだなって
思ったら機嫌が治った(^o^)/ドキドキ


(私って本当に理不尽な女やなw)







そんで、ゲーセンいって
クレーンゲームで遊んだりドキドキ
全然落ちなくてくそイライラした。

昔、ナムコではるちゃんと1800円くらい
使ったの思い出した。


(チロルチョコ48個落とすためだけに)






そんで、お待ちかねお夕飯\(^o^)/
私たち大好きなとも吉へドキドキ

北海道フェアやってたよう!






お刺身の盛り合わせドキドキ
いつも新鮮で美味ーーーーー♪





生トロほっけ。
ほっけの煮付けってこんなにおいしいの?
ってくらい美味しかったドキドキ
脂が絶妙なおいしさです♪







たらば蟹とズワイガニの
味くらべ盛り合わせドキドキ






やっぱり握りはおいひいドキドキドキドキ
とくに、えびと馬刺しとかに味噌がドキドキ






それから山口の地酒もおいしかった♪
日本酒がフルーティーだった♪
いつも呑んでる
飲み放題の熱燗とか冷酒とは違う!








そんで、かに味噌ピザが最強においしかった。なにあれ?新しすぎる(笑)
なおぴ、ピザもかに味噌も大好きだから
すごいお気に入りのようだったみたい(^-^)







この日の食事代は、
私の就職祝いということで、
なおぴが奢ってくれましたドキドキ
おいしいものいっぱい食べれて幸せ!
なおぴ、ありがとーーーーードキドキ






それから珍しく結構酔ったみたいで、
そのあと梅田OPAの
EMODAで大量買いしてしまった(T-T)
あんドキドキ可愛かったドキドキ



というか、とも吉行く前にも
一回OPA行ってみたかったから
行ったときに、私がEMODAで

これ可愛ドキドキ


とかゆっててみてた
セットアップがあって。


いっつも、私がこれ可愛いドキドキ


ってゆったやつも、


いいんじゃない?


って。本当に無表情で。
まあいいんじゃないかみたいな。
無表情極まりないのに。
そのときゆったセットアップに対しては




可愛い!お洒落だね。
俺こっち系の服好きだわ。












(゜ロ゜)あへ?






うおおおおおおおおなにいいいいいい



3年半年付き合ってきて
初めてそんな言葉を言われて

えええええええええええええ




って、非常に驚きを隠せなかったです。
いやー本当にびっくりした。
本当に驚いた。




珍しいことゆうし、可愛かったから
お金ないし来月買おうって
思ってたんだけど、
とも吉でたあと、思い立って。
酔った勢いにまかせて。




EMODAいくぞおおおおおおお




ってなって、
セットアップとワンピとアクセサリーと
トップスをお買い上げしましてドキドキ
ノベルティもGETしたドキドキ
はーん。来月の支払い恐ろしすぎて
目が回る頭痛いお腹痛い。
でも買ったもの全部可愛ドキドキてへ





ノベルティは枕カバーと、
タオルケットドキドキかわゆいドキドキ
くるまって寝たよ(笑)








あと、チェックのバンダナは
タッチミーで芸能人限定で配ってたやつらしい(^o^)/先着順らしいです。
ラッキードキドキ



ちなみになおぴが本当に珍しく
絶賛してくれたセットアップがこちら。









私がそのとき着てたワンピも可愛いよ
ってゆってくれたけどね。
なおぴとお洋服選ぶの楽しいかった(^-^)
また色とか選ばそうドキドキドキドキ














Android携帯からの投稿













この日は金曜日!
花金ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
今週も1週間頑張ったあ!
ってことで\(^o^)/

仕事終わりにりさとお会いしましたドキドキ





速攻でご飯食べいきましたドキドキ
迷ったらいつもここに連れていく(笑)















そしてお酒と美味しいもの食べながら、
りさのお話を聞いてました音譜

自分の話もしてたけど、
りさの話はやはり印象的です。

もう本当に
イライライライラするドキドキ(笑)
おーにしほんますごいわ。
なっちゃん尊敬する。








えびとマッシュルームのオリーブで
煮てるやつドキドキアヒージョだったかな?

相変わらずパスタも美味しい!









必死に取り分けてくれてる大西(笑)
可愛ドキドキ






はあ。何回、りさの彼氏の理不尽さに
頭沸騰したことか( ̄ー ̄)
はあ?って単語何回使ったか。。(笑)




まあ何だかんだ、好きみたいで
安心したけども音譜

まあ好きなのはわかったけど、
りさけなしすぎwwwwww
その点は何故か彼氏に同情するww



好きならいいんだけど、
彼氏に染まりすぎないようにねドキドキ


そんで、デザート食べたりドキドキ








やはりここのチーズケーキは美味ドキドキ
2つついてるからお得感ある(笑)




でてからいくあてもなく、
お洋服みたりぶらぶらドキドキ

HEPのまえでだらだら話して解散(^.^)








さいきんぷりくらわからん。。
はあ。ぷりくらわからん。






実は次の日も会って、
お世話になりましたのよ。


おーにし好きドキドキ
寂しいときは私を呼ぶのだ!
千中やろ?(笑)













Android携帯からの投稿