the cream.... -22ページ目

the cream....

とくになにもおもわない







はあ。昨日イライラボンバーやったから
今日は落ち着かないと(T-T)



保険に関することは
一通り勉強終わったみたい。


今日から何するんだろう。
ロープレ好きだけど、
昨日のは嫌だったー(T-T)










またリゾート地行きたいドキドキドキドキ
なおぴに昨日うざいくらい
行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう


ってゆってみたけど、
微妙だというので、説得しまくった。
働いてからじゃ中々行けないぞ!?


嫌だと行っても無理矢理連れていこうと
心に誓った。次なんばの電車の朝のこと。






ついた!いってくるぞおおおお





Android携帯からの投稿





昨日は三年ぶりにフリマしたよ♪









昨年までダズリン厨だったのですが、
最近は気になるアイテムがなくなってきたので疎遠になってきたので、
今回は大量にダズリン出品(笑)


お気に入りのワンピも全部売ろうとねドキドキ


いやー暑かったわー
雨とかゆいつつ暑かったわー



まあとりあえず場所わるすぎた
端っこのほうでさ。
なぜかこっちだけ誰もこない。
中止のブースはかなり賑わってて
こっちは過疎(笑)wwww



そんでお昼から雨がふってき、
中止になりました。

わたしが一番売れたとはいえ、
利益はとんとん。
三年前は5000円の儲けだったのに。


とりあえず、駅でみんなで大反省会。

つぎはラックとか、コルクボードとか!
とりあえずフリマ頑張ることを誓った(笑)
まあや隊長も昨日雨で延期ということを
予想していたため、やる気がなかったし、
今度はまきもいれて7月にリベンジ!
することを誓った。(笑)



ちいが、これ載せても大丈夫?
って何回も確認をとってくれた画像






え?いつものなすちだけど?











さっ!月曜日憂鬱!
今日からまた一週間!
今日から生理も一週間!←最悪のタイミング

かんばるぞー\(^o^)/











Android携帯からの投稿






はああああああ疲れたあ( ;∀;)
お疲れ様です!
世の中の皆様!


花金きたー!!!!




そういえば帰りTもながに会った(笑)



「お前就活さぼるなよ!」


とかゆわれてんけど?(笑)

おいおい、この格好のどこが
遊んでるんだって?









ってゆったら


「きゃぴきゃぴしてない( ゚д゚)」


っていわれてんけどwww
きゃぴきゃぴいつもしてねーよwww



tもながも頑張ってるようです。






さっ!今日は自分へのご褒美いいいい!









Android携帯からの投稿