the cream.... -20ページ目

the cream....

とくになにもおもわない







サーティンワンへドキドキ









食べたいフレーバーいっぱいで
4つじゃ物足りないな\(^o^)/

電車ひと駅で全部食べたよん。
飲み物やな。




このフレーバー食べたドキドキ


カーニバルドキドキ






サーティンワンパーティー







キャンディボックス







コットンキャンディ








カーニバルとキャンディボックスは
初めてたべたけどおいしかったドキドキ
カーニバルのサクサクしたやつが
たまらんドキドキドキドキ


基本的に中になにか
物体が入ってるのが好きですね。

ホッピングシャワーとかドキドキ


でもコットンキャンディは毎日食べないと気がすまない!!
可愛いしおいしい!ドキドキドキドキ



期間中に毎日行ってやりたいぜ。
できるだけ行けるひはいこうかなドキドキ



そういえば久々に食べ物買ったよん
楽天でなドキドキ
チーズケーキタルト1キログラム
買ったよ\(^o^)/

はー届くの楽しみドキドキ
チーズケーキ好きにはたまらんですね!









はー明日金曜日かあ。
毎日が早いなあ。












Android携帯からの投稿






皆様おはなすち。



はあ。くたくたで御座います。
今日も頑張って働きます。。





明日は急遽、サロン行ってからの
てぃーと桃山台の焼肉まったりコースドキドキ


はあ。たのしみドキドキ

明日のために頑張りましょう。





それにしても、
今スタバと31かなり行きたいドキドキドキドキ








4つも入ってるんだよー!


ドキドキドキドキドキドキドキドキ








会社から帰るときなんばウォーク
通るねんけど、いっつも31が。
いっつも31が目について。


今日こそ帰りに食べて変える!

って意気込むんですが。




帰り道になってみると。





早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に帰りたい早く家に



みたいな。しかもめっちゃ並んでるし。
おーにしと職場一緒やったら
毎日食べて帰れるねんけどな。
はあ。おーにしと毎日学校帰り何かしら食べてた日々が懐かしい。
あの頃はお金持ちやったな。
(今は現金がない)





でも日曜日なおぴんち行く前に
どっちか寄ってもらう予定なんだけど、
どっちいこーかなー(*^^*)

スタバのドライブスルーとか
初めてだから気になるしなー





まあ31は帰りに買えばいいってこと。


日曜日はスタバだな。うん。





では電車で一眠りつきますので
さよなら。















Android携帯からの投稿







最近胃が弱いです。
老化がちゃくちゃくと進んでて
りあるに恐いよーしょぼん



さて、この日は愛しの寺しゃんと
遊びました(^o^)/

しかし、プレゼントを会社のロッカーに置きっぱなしにしてしまったとゆーw
寺しゃんすいません。
宅配便で送ろうかな。。。




そんで、梅田で待ち合わせてたのだけど、
寺しゃんガチお仕事モードで
きててwwwwすっぴんwwww



いや、すっぴんの寺しゃんは
今まで見た他の人のすっぴんより、
はるかにラブリーで
どーしよーもないくらい
可愛いねんけどな。

ただ、梅田にすっぴんでくるという
寺しゃんに笑いましたドキドキ




そんで、またまたラボエムへドキドキ

またまたとゆっても寺しゃんとは
二回目だったようです(*^.^*)


今回は窓際の席に案内してもろたドキドキ










パスタとビザと、牛肉ホホ煮込みドキドキ













今回、私の話を永遠聞いていただいた
気がします(T-T)ごめんよう。
ありがとうドキドキ超すっきりドキドキ



ただ、寺しゃんお酒珍しくハイペース
(まあ最後のやつ私呑んだげたけどなw)
で、最後らへん目つむって寝てたからなw


お仕事お疲れ様です(*^^*)

そんで、すっぴんで
ぷりくら撮ってもらった!(笑)










私は金髪ではありませんよう!
このぷりくらが悪いのです。

はやく髪の毛切りたいなあ。
でも切ったら泣きそう(笑)



はー寺しゃんらぶ!
またすぐに遊んでもらおードキドキ
今度私から誘うね!





さっ今日も仕事がんばろ!







Android携帯からの投稿