the cream.... -19ページ目

the cream....

とくになにもおもわない








今日は木曜日ですよ。



木曜日だけど、ちいとビアガーデンドキドキ
うひょー朝楽しみドキドキ
戦中の千里阪急ホテルドキドキ




楽しみやから頑張る!




それにしても今日暑すぎひん?なにこれ?

溶ける溶ける


こんな暑いときにハンカチ
忘れるのが痛い。




私は内勤で本当に良かったよ

はー暑い。御堂筋の人口密度以上













二年前。。

もう二年もたってるのか。

悲しい(笑)






Android携帯からの投稿




みなさん。朝ですよ。




昨日仕事帰りに
ちょこっとまきちゃんに
会いにいったけど


やつれててほんまに(T-T)



大丈夫じゃないわあれは。


ちょっとでもげんきになってほしいわ。
切実に。

いつでもデリバリー林をよんでな。
もっともっと周りに我が儘とかゆえよう


彼女みたいに頑張ってる人
見たことないよ。
もう頑張らないでいいよってゆいたい(笑)





とりあえずお魚さん食べに行くの楽しみドキドキ






はあ。今ずっと
こっちみてるサラリーマン見返したら
一秒くらい見つめあっちゃったよ。おえ。




レッドブルのボトル買ったし、
今日も頑張りましょう。

私より頑張ってる人間は星のかずより
多いから、まだまだいけるぜ。



はあ。片っ方の目だけ四重って。。
すげえ気持ち悪いわ

これどーやって直るの?












Android携帯からの投稿





金曜日は髪の毛染めてきた(^.^)
前の店舗の仲良かったアシスタントさんが
移ってきたらしく、
久々にお喋りできて楽しかったドキドキ


色はおまかせにしたけど、
3年以上通わないとやらないスペシャルコースみたいなんやってくれた(^.^)

手膳スペシャルベージュやって(笑)

グレージュってかんじで
綺麗なお色(*^^*)


そのあと仕事終わりのかれんてぃーと
桃山台戻って焼肉wwww

11時から焼肉を食べるデブwww


いつもなら寝てる時間だから
妙にお腹減ってなかったけど

おいしかった(^.^)ドキドキドキドキ

よく考えたら4月から合ってなくて、
めちゃくちゃ久々でしたドキドキ
相変わらず毒話ばかりしてました。



土曜日はバイトへ行きましたドキドキ
くるまきと話したかったけど
お風呂に入ってたとゆーwww


またぜひ遊んでください。



そして今日はなおぴとラーメンドキドキ
新ラーメン開拓していってる私たち。


今回はフランスとイタリアで
修行積んだご主人が開いてるラーメン。
なので、メニューも風変わりで
他にはないお味で美味しかったドキドキ



なおぴはアラビアーター
私はミネストローネ


※因みにラーメンの名前です














舌火傷したけどあっさりしてて
とってもおいしかった(*^_^*)




そのあと、スタバで目当ての限定フラペドキドキ


スタバのドライブスルー初めて(*^.^*)

















ストロベリーチーズケーキ味!



ほんで、今日はドンキーコングやってたけど全クリならず。(笑)

デスクワークなのに余計に目が痛くなったよ( ;∀;)えへ




また明日から仕事頑張るよー!


今週はちいと、土曜日BITCHともしかしたらげそとまあちと遊べるかもな予定ドキドキ


みんなに会うためにがんばります!!









Android携帯からの投稿