駄目な記事 炎上確定だなこりゃ | Lin's Times
2006-05-17

駄目な記事 炎上確定だなこりゃ

テーマ:News

講談社が盗撮と人権蹂躙

講談社の「VoCE」(ヴォーチェ)で問題な記事が話題に、、、。


執事喫茶『Swallowtail』【過日の盗撮・無断掲載に関するご報告】
講談社発行の雑誌『VoCE』6月号における、盗撮ならびに無断掲載につきまして、先方への抗議を行いました結果をご報告致します。本来、皆様にお楽しみ頂く為の場所である当サイトにおいて、このような不愉快なご報告をしなければならない事をご容赦下さい。
上述の無断掲載を知るにあたり、直ちに当該編集部へ問い合わせを行いました。その結果、先方の担当者からは「何か問題がありましたか」と、悪びれない様子で、謝罪の意思もない旨の回答を頂きました。その後、同編集長とも折衝致しましたが、何ら回答がなく、私どもとしましては、この雑誌は、常識も倫理観もないゴシップ誌であると結論付けました。
掲載されてしまった方々に、深くお詫び申し上げます。今後このような卑劣な行為が起きないよう、最善の配慮を行ってまいりますので、ご来館される方々におかれましてはご協力をお願い致します。
なお、今後は講談社からの取材については一切受けません。万一、当館が掲載されている雑誌等がございましたら、ご一報頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

*** *** ***
こりゃひどいね、謝罪が無いことで更なる炎上は避けられなさそう。

最低の礼儀は持って取材しないとね。

この人たちの記事とか態度は、「取材してやってる」って感じ。
「取材させてもらってる」ってことをもう一度思い出して欲しいね。

linさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス