羽生選手おめでとうございます!&NEW ITEM | ☆天然石のある生活☆

☆天然石のある生活☆

天然石&中国茶 Lin モルティ垂水店のブログです。
天然石の豆知識や新商品入荷情報、お店のイベント等を
独り言を交えながらご紹介します☆

みなさんこんにちは!!

昨日はすごい吹雪でしたねあせる

関東の方はもっとすごそうでしたしね…


南国出身なので、雪はテンションあがるんですけれど、

交通の面とかはやっぱり不便なので、大変ですよね…



そんな日本が異常気象に見舞われてる?中、

フィギュアスケート男子、羽生くんが優勝しましたねラブラブ!クラッカー

19歳!すごいです…。


どうしても高橋選手と羽生選手の演技が見たくて、3時20分に目覚ましをかけて仮眠しました。

眠かったけど、すごい演技に感動しましたニコニコ 

羽生くんがこけたときにはもう…心臓が止まるかと思いましたけれども…

無事金メダルで本当によかったラブラブ!


羽生くん、いつもパワーストーンを身につけていて話題になってますよね。

つけてる石は様々みたいですけれど…

友人いわく、ギベオンやモルダバイトなどをつけていたこともあるとか!!

それを聞くと、ついつい腕やネックレスに目がいっちゃいますニコニコ


みなさんも羽生くんがテレビにでているときは、

パワーストーンと、ペットボトルケース(衣装とおそろい)、ティッシュケース(ぷーさん)

に注目してみてください!!

またちがった楽しみ方ができますよにひひ




さてさて、先日西神店に行った時に、ちょっとかわったブレスレットをみつけて、

垂水にお嫁にもらいました!!

photo:01

石としては、ガーデンファントムなので、当店にもあるんですが、

色がどくとくで不思議な感じなんです!!

ラビットヘアーファントムガーデン、とでも言えばいいのでしょうか…
やさしくとろんとほわんとした色をしていますニコニコ

photo:02

宇宙のような、森の中のような、筆を洗ったボウルの中のような…

photo:03


一粒ずつ、本当に全然違っていて見ていて飽きませんニコニコ


ガーデンファントムなので、開運、健康、癒しなどの意味合いがありますニコニコ


写真より実物の方がきれいなので、ぜひ見に来てくださいね!!

明日からあたたかくなる…ときいてるので、お出かけ日よりですよーニコニコ