ただいまーです。


今日はリハちゃんのあとスタッフさんと打ち合わせがあったのです。


で、衣装の打ち合わせなのになぜかシャレ乙なお店にピットイン。


で、オリジナルカクテルが頼めるらしいので頼みました。


「とりあえず緑色で美味しいのお願いします。」
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba
キラーン。


美味しかったですキラーン。


で、お店が暗くなったから誰か誕生日なんだおめでとーって思ってたら






(°台°;≡°台°;)






      (°台°;≡°台°;)







わたしでした(°台°;≡°台°;)



アチャパー。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba


こんな素敵なピッチャーパフェと共にメンバー入場。(脳内BGMはMステの階段降りる時のやつ)




ハイパービックリしました。


ビックリし過ぎてビックリシターしか言ってなかった。


誕生日はメンバーからのメッセージで感動してしまってお腹いっぱいだったので完全な不意打ちでした。


ほんと素敵過ぎる。


おゆいはん、みおはん、はくはん、ゆきみはん、スタッフはん。


大好きです。


大好き通り越して ZAI好きです!



プレゼントも頂きました。


こちら。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba


こんな豪華なシュウマイ弁当初めて貰いました!!


ありがとございます!!





嘘です。



こちら。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba

あ、これは照英さん。



プレゼントはエフェクターでした(´台`*)


エフェクターちゃんは今度載せますね。



いままでこんな不意打ちサプライズされた事無かったのですごい嬉しかったです。


みんなありがとー!


ギター頑張んなきゃ。


サプライズの裏側は未緒さんのブログでドウゾー。



今日で自分はスーパー鈍感な事に気付きました。



オリンシター。