千年過ぎてる会 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

今日はリハに入った後


サプライズでおりん先生の誕生日過ぎてる会を行ってきました






~その裏側~


リハ前に誕生日プレゼントを買いに行く


何事も無いようにリハを完遂


リハ後、スタッフにも手伝ってもらって


衣装の打ち合わせと称して一人離れた駅のお店に呼び出される先生


私らはしれっと「帰るわ~、おつかれー」と帰るふり


帰ったふりで車でその駅に向かい


先生とスタッフが店に入るまで待機


入った時点で店の前で再度しばらく待機 (お祝いの巨大パフェを作ってもらう為)


パフェとお店の準備が出来た所でメンバー4人お店に突入


と同時にお店全体でお誕生日おめでとうコール


サプライズΣ(`д′/)/


という流れでした





無事バレずに完遂出来てよかったわ(・∀・)笑