「山海屯音樂節 -HEART-TOWN FESTIVAL 2014-」at 台中文化創意園区 | 凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba



「山海屯音樂節 -HEART-TOWN FESTIVAL 2014-」

台中文化創意園区




まず、一言で言うと「最高」でした。


初めての土地、それも海を越えて。
色々不安な面もあったけれど、それ以上に何か燃えたぎるものがあって。



多分それは台湾に来たからテンションが上がってとかそういう簡単なものではなくて、今まで6月1日から活動してきて、色々振り返ったり考え込むタイミングが上手く重なり合った感じでした。



もちろん憧れでもあるバンドさん達と共演出来て大きな刺激を受けたのもあります。




そんな中でのライブ。




炎天下で晴れていたかと思ったら途中から大雨という物凄い展開。





自分の中で色々な思いも駆け巡り、感極まりました。





そして、台湾フェス終了後。



KISAKIさんに打ち上げに連れて行ってもらい、色々な方々を紹介して頂きました。



KISAKIさんととROTTENGRAFFTYのノブヤさんの会話を隣で聞かせて頂いていたのですが、とても刺激的で完全に聞き入っていました。



その後、喫煙所でたまたまノブヤさんと一緒になった時にノブヤさんと二人でお話したのですが、熱い話になり今日までのKISAKIさんの生き様やバンド人生を尊敬していると言う事をお聞きました。



僕の憧れでもあるバンドのボーカリストで、尊敬しているノブヤさん。
そんなノブヤさんが尊敬するKISAKIさんと一緒にバンドをやれている事、下手ギタリストとして横でギターを弾いている事を改めて本当に誇りに思います。




本当にライブはもちろん、色々な面で沢山の収穫を得られた最高の2日間でした。





日本でのライブがより一層楽しみです!
8月31日梅田AKASOワンマンに向けてただひたすら突っ走ります!!