台湾初日 | 凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba


ビビりながらのフライトから台湾へ到着。


そもそも台湾はもちろん日本国外に出ることが初だったので、色々刺激だらけでした。






そして、空港からtaxiで台中のホテルまで移動。
KISAKIさんと同じtaxiで台湾の街並みを眺めながら色々と話ができて更にテンション上昇。


ホテルはびっくりするほど豪華でした。


想像とのギャップが大きすぎて自分は寝ぼけているのかと…笑




チェックイン後、会場へと遊びに。



会場へ着いた時にちょうど ISSUESが演奏中で既に疲れとかそんなものは何処かへぶっ飛んでました。(笑)




その後Crossfaithさんも見る事が出来て、とにかく刺激的過ぎる初日だった。




大好きなバンドがオールスターのように出演しているこのイベント、こうやって同じステージで共演することができる。



今考えても震えます。(笑)




このフェス、この土地に連れて来てくれたKISAKIさんには本当に感謝です!