ワクチンのついでに。。。 | lin-beeのブログ

lin-beeのブログ

Linです。
ゆるくててきとうなブログです☆

本日。

コロナワクチン5回目接種の為

半休取りました。

30人くらい並んでましたが、

惚れ惚れするくらい手際の良い、看護師Sさんが流れる様に打ちまくる(?)ので、

予約時間20分Over程で完了。

5回共、このSさんに打ってもらっているワタクシは

『いつもお世話になります〜』と。

するとSさん、

火曜日は、私じゃ無いんですよ❗️5回も打てて良かったわ

…とか云うてましたニヤニヤ


会社出る前に、若い美人社員のユイカちゃんに会って、ワクチン5回目行く❣️と言うと

5回❓❓‼️スゴイ‼️とメッチャ驚かれたが…

おばあちゃん達は早めに打つのよ〜( ^∀^)イイだろ?…的な…不毛に盛り上がったのであった。。。


無事、ワクチン接種も済み

手袋を買いに寄り道。

貯まったポイント千円を使い


買いました‼️(定価¥3300)


そして

。。。。よせばイイのに。。。

"でんでん太鼓"も買ってしまいました真顔ニヤニヤ商店街歩いたら、この色合いとフォルムから、目が離せなくなり…


。。。。ガルボもポンデリングも買ってしまいました。。。。


誘惑に弱いです( ̄∀ ̄)