『きつねせんべい』 | lin-beeのブログ

lin-beeのブログ

Linです。
ゆるくててきとうなブログです☆

会社の稲荷神社の記念品が配られまして




"総本家 いなりや"さんの。。。

コレはお菓子か?


開けてみると




。。。。そこそこ怖いお顔立ちの


おせんべいーーーっ👏👏👏👏



コレはあの、

神社に鎮座している

石造りの お狐様そのもの❣️というか

お孫姫あたりが、見ると怖くて泣いちゃうレベルのリアルお面❗️な様相。。。


おおっ❗️コレは…食べるのを躊躇しちゃう位のリアルさ…と

近所の新入社員(美人さん)に振ると


伏見稲荷神社を訪れた際に

購入した事があるそうな。

お母様がどーしても❗️と購入したそうです。狐のお顔がリアルすぎますよね〜と


有名なおせんべいなのですねニコニコ


会社の鳥居⛩も一本増えたとの事。

お祝いなので、

ありがたく頂く事に。



。。。ええ。美味しゅうございました❣️


香ばしくて、仄かな甘味も良いニヤニヤ


ご馳走様でした💚


初めて頂いた

『総本家 いなりや』さんの、おせんべい。

お勧めでーーす♬♫