こんにちは!
Lin and StyleのNaokoです。

先日、京都に遊びに行ったときに、
ふと、「THREE」のカウンターに立ち寄りました(^^)

今までTHREEではクレンジングオイルを使っていて、
これはお肌にも負担が少なく、オイルなのにべとべとしない使い心地で
香りも好きなので、リピートしていたのですが、
今回驚いたのは「リップジャム」という名のグロス!
正式には、口紅とグロスの両方の効果があるそうです。

実は私、大のグロス苦手。。。
こんな仕事をしていながらも、べとべとするグロスがあまり好きになれません。
普段使っているグロスも、テクスチャーが水のようなするするしたものばかり。

ところが、このTHREEのリップジャムはさらさらとした使い心地で、
しかも肌がきれいに見える色使いなんです!

パーソナルカラーをベースに色を選んでいることもありますが、
それ以上にこの発色(と肌がきれいに見える効果)は素晴らしい。。。
毎日のようにリップジャムを愛用しています☆

これから冬に向けてどんどんダークトーンのお洋服を着る機会が多くなるので、
ますます大活躍してくれそうです(*'▽')


Lin and Style 代表
MAIC認定イメージコンサルタント Naoko

        


Facebook→https://www.facebook.com/linandstyle
Instagram→linandstyleofficial
コンサルティングお問合せ:lin.and.style@gmail.com