こんにちは!
Lin and StyleのNaokoです。

自分磨き、という言葉が流行り始めて数年たちますが、
皆さん、自分磨きってどういう風にしていますか?
いろいろなやり方がきっとあるのだろうな~と思うので、
ぜひ「こういうやりかたしてるよ!」というおススメがあれば、
教えていただきたいです(^^)/

ちなみに私は「ひとりの時間を最高に楽しむ」というのを一つ入れています。

例えば、ちょっとおしゃれなエリアのカフェを探してみて、
そこでお茶をしながら、将来の夢やなりたい姿をノートに書き出してみたり、

パソコンで自分のお気に入りの映画を見ながら、うっとりしたり。。

女性って脳の造りが男性に比べてマルチタスク型に作られていると言われていて、
一つのことに没頭してしまうと、生産性が落ちてしまうんだそうです。
いつも使っていない脳の部分を使うつもりで、
将来に想いを馳せたりして、ひとりの時間に思い切り感性を解放してあげるのは
とても良いことだと思います。

秋はテラス席も素敵なシーズン。
自分のために時間を使ってみるのも、良いのではないでしょうか?

MAIC認定イメージコンサルタント Naoko

        
Facebook→https://www.facebook.com/linandstyle
Instagram→linandstyleofficial