こんにちは!
Lin and StyleのNaokoです。

世界のおすすめホテルシリーズ、今回は「Lotte New York Palace」です。
こちらは「Gossip Girl」でセリーナが住んでいたホテルですね。
アッパーイーストの少し南側にあり、
先日ご紹介したセントレジスとも2ブロックくらいしか離れていないという立地。

このエントランス、良く見ましたね。

当日は土曜日ということもあり、ウェディングパーティ後のお客様たちが
エントランスに設置されたテラス席でくつろいでいました。


中は壮麗な感じ。階段の曲線が優美ですね(^^)



ここのラウンジでお茶をしていたら、フランスから来てここで20年務めているという
ウェイターさんと仲良くなりました。
セーヌ川をクルーズするバトームッシュで家族でランチをしたムービーを見せてくれたり、
東京に行った時の話を楽しそうにしてくれました。

そして、「Gossip Girl」に出てきたバーはどこにあるのか?と訊いたところ、
館内を案内してくれることに。
どうやら通常使用していないバンケットスペースで収録をしていたようです。

こちらがセリーナが良く来ていたバーですね。



こちらはシーズン1のワイルドブランチの会場になったお部屋。

至る所に天井画や壁画が描かれていて、それだけでも見ごたえありの歴史ある佇まい。

ニューヨークにいらっしゃる際にはぜひ足を運んでみてください。

Lin and Style 代表
MAIC認定イメージコンサルタント Naoko

        


Facebook→https://www.facebook.com/linandstyle
Instagram→linandstyleofficial