皆さん、こんにちは。
Lin and StyleのNaokoです。

今回は「世界のおすすめホテル」シリーズです(^^)
先日、ヴェトナムのホーチミンに行ってきました。

その際に宿泊したのが、「The Reverie Saigon」というホテル。
たぶんまだできてそんなに時間が経っていないのか、
全体的にとても新しい印象でした。


しかし、接客や設備、すべてがとても素晴らしいホテル!
ドアマンの方が皆さん笑顔だったり、少し迷っていると「どうされましたか?」と
声をかけてくれたり。

何より、素晴らしかったのは、プールでのサービス。

プールサイドでくつろごうとしたら、お水とフルーツ、タオルだけではなく、
初めて日焼け止めと化粧水(しかも冷やしてありました!)を渡されました。
※感動して、写真をうっかり撮り忘れてしまいました(笑)。

紫外線が強いベトナムならではの心配りで、なんだかとても心がほっこり。
自分もお客様に対して、これくらいの気遣いができるようになりたいと思ったり。

もともとフランスの植民地だったこともあり、朝食もとても優雅なフレンチブレックファースト。
また機会があれば、ぜひ泊まりたい!と思えるホテルでした。

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g293925-d7319538-Reviews-The_Reverie_Saigon-Ho_Chi_Minh_City.html