公園 自転車でお出掛けですの 遊び疲れましたの 久しぶりに大きい公園に行っていっぱい遊んできました 今日は何だかんだで特に何も出来ず 片付けや買い物くらいしか出来ませんでした ちょっと風邪っぽいし 夜は振替で夜練に行こうと思ってましたが断念 ちょっと膝もビミョーだったので その代わりパパさんとご飯を食べに出かけました ワインバーみたいなお店なんですが、リーズナブルで美味しくて、とても楽しかったです 飲みすぎました 楽しいと飲みすぎるヒト 今日の分まで明日はいっぱい動きましょ!