楽しいです
(当たり前
)
ダンスやエアロは本当に楽しいです
難しさはあるけれど、武術みたいに辛くはないし、
さほど頑張らずに、ただ楽しむだけでOKですから
ボルダリングも楽しいですが、やっぱり頑張りが必要ですしね
何も考えずに運動するなら、私にはダンス系が一番です
まぁマイブームもありますけど
ボルダリングが一番の時もあるし
てなわけで、今日はダンスエアロ
完全コレオではないけど、エアロみたいに左右同じ動きを繰り返すわけでもなく、面白いです
最近動けるようになって強度が上がってきたら、
今日はちょっと膝が痛い
でもやった所がまた痛くなったと言うより、
周りの筋肉が筋肉痛になる感じ
これからどんどん強度上げていきますよ、ちゃんと肥大してちゃんとついてきて下さいよっ、
私の膝周りの筋肉達っ
でも今日は大事をとって夜練はお休みしちゃいましたわ~