風邪再び | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今朝は何となく頭痛ありFiolimのブログ-17073.gif
 
 
咳や鼻が少し出るので、風邪からの頭痛
 
そしてしばらくすると、頭痛からの吐き気Fiolimのブログ-12134.gif
 
 
 
というわけで、吐き気に負けず食べて風邪薬を飲んで、
 
昼過ぎまで寝てましたFiolimのブログ-273035_17.gif
 
 
 
目が覚めて調子良くなったので、そこから家事Fiolimのブログ-3798.gif
 
曇りの時って何故か家事がはかどりますFiolimのブログ-13541.gif
 
何でだろーFiolimのブログ-des_02_01_028_m.gif
 
 
 
練習は行けたら軽く動くつもりですFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
昼間のエアロ、祝日特別スケジュール、出たかったなぁFiolimのブログ-15702.gif