風邪再び 今朝は何となく頭痛あり 咳や鼻が少し出るので、風邪からの頭痛 そしてしばらくすると、頭痛からの吐き気 というわけで、吐き気に負けず食べて風邪薬を飲んで、 昼過ぎまで寝てました 目が覚めて調子良くなったので、そこから家事 曇りの時って何故か家事がはかどります 何でだろー 練習は行けたら軽く動くつもりです 昼間のエアロ、祝日特別スケジュール、出たかったなぁ