超久々エアロ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今朝はお散歩中に、ランニング中のダンスキンのスタッフさんにお会いしましたFiolimのブログ-301683_17.gif
 
彼女は凄い走るんですFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
あっという間に見えなくなっちゃいましたFiolimのブログ-gf.gif
 
速っFiolimのブログ-13767.gif
 
 
 
 
今日は練習が無かったので、超久しぶりにKOJIさんのミドルエアロにFiolimのブログ-15702.gif
 
 
日曜の午前に行けたのは1年ぶり位かもFiolimのブログ-gf.gif
 
いや、もっとかな?
 
 
 
KOJI先生も覚えててくれて、ビックリされてましたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
KOJI先生の振り付けは結構楽しいし、レッスン自体も楽しいですFiolimのブログ-301683_17.gif
 
久々に思い出しましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
そして久しぶりに、足が4拍子で手が3拍子の振り付けをやりましたFiolimのブログ-6470.gif
 
足が手につられる(笑)
 
手が足につられる(笑)
 
 
練習してリベンジしたかったですが、来週とか行けないし…
 
って言うか、次はいつ行けるんだFiolimのブログ-18276.gif
 
 
無理だなぁFiolimのブログ-gf.gif
 
練習サボらない限りFiolimのブログ-13541.gif
 
 
 
KOJI先生、またお会い出来るのを楽しみにしつつ、もっと上手くなっときますFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif