今朝はお散歩中に、ランニング中のダンスキンのスタッフさんにお会いしました
彼女は凄い走るんです

あっという間に見えなくなっちゃいました
速っ
今日は練習が無かったので、超久しぶりにKOJIさんのミドルエアロに
日曜の午前に行けたのは1年ぶり位かも
いや、もっとかな?
KOJI先生も覚えててくれて、ビックリされてました
KOJI先生の振り付けは結構楽しいし、レッスン自体も楽しいです
久々に思い出しました
そして久しぶりに、足が4拍子で手が3拍子の振り付けをやりました
足が手につられる(笑)
手が足につられる(笑)
練習してリベンジしたかったですが、来週とか行けないし…
って言うか、次はいつ行けるんだ
無理だなぁ
練習サボらない限り
KOJI先生、またお会い出来るのを楽しみにしつつ、もっと上手くなっときます

